旅館の清掃のパートをしています。

 

今年で7年目です。

 

4月分から時給が50円アップして

 

1250円になりました。

 

素直に嬉しいですね!

 

でも本音を言うと


あと30円アップしてほしかったニコニコ

 

実は他に高い時給で

 

清掃員を募集しているホテルがあって

 

ちょっと惹かれつつあります。

 

3年以上清掃の仕事をしていたら

 

時給1350円からなんですよね。

 

わたしは該当するし、そこは自宅から通える場所。

 

惹かれつつも

 

わたしが抜けたらほかの人が

 

大変になるし

 

ダブルワークするのは

 

体力が持たないしと

 

もんもんと悩んでいます。

 

物価が高いので

 

どうしても時給の高いところに

 

目がいくんですよね。

 

さてどうしたものか。

 

しばらく悩んでそうですよ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。