ペンダントトップを買ったので
 
使っていない18金アクセサリーを
 
売りに行きました。
 
 
写真の物を売りに行ったのですが
 
全部で40800円になりましたよ指差しキューン
 
金額の一部は
 
ペンダントトップの支払いに使います笑
 
ちなみに売るときは身分証がいるので
 
お忘れなくニコニコ
 
その場で名前や生年月日などを記入するのですが
 
書類をみた店員さんのお姉さんが
 
若いですね~!
 
その年齢には見えないです!
 
うちの母より若くみえるかもハート
 
と言ってくれました。
 
リップサービスなのは重々分かってるんですが
 
素直に嬉しいですね!
 
おばちゃんはこういうの求めてるよ爆笑飛び出すハート
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。