一年半ほど前に気になってる

 

ペンダントトップがあると

 

ブログに書きました

それから一年半ずっと欲しくて

 

サイトを覗いては閉じ

 

覗いては閉じを

 

繰り返していました。

 

ここまで欲しいのなら

 

買ってもいっかと思って

 

結局買いましたよ笑

 

 

 

 

ブログを書いた当時は

 

2万ほどだったみたいですが

 

7千円程値上がりしてました泣

 

 

 

 

 

 

今金価格の高騰がすごいですもんね。

 

わたしが20代半ばの頃は

 

確か1g1400円ほどだったのに

 

現在1g12600円位!

 

少し前に宝石店に入った時

 

10金のアクセサリーが結構売っているので

 

内心ビックリしました。

 

昔はほぼ18金の商品しか

 

売ってなかったから

 

何だか時代の流れを感じてしまいますね。

 

ここまで金が高くなると

 

ゴールド好きにはちょっと辛い時代ですよ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。