旅館の清掃のパートをしています。

 

最近手を繋ぎたがるイケメン君20歳が

 

ハグする?といって手を広げてきたので

 

ハグしました。

 

それは数秒の出来事でしたが

 

一瞬自分の娘のことを思ったんですよね。

 

17歳の娘さんは

 

年齢の割には精神的に乳離れできていない感じ。

 

彼も似たような年齢で

 

まだまだ甘えたい年頃なのかな?と

 

ふと思いました。

 

20歳ぐらいの内面なんて

 

まだまだ子供ですもんね。

 

少なくとも自分はそうでした。

 

彼は契約さんなので数か月内には

 

職場からいなくなりますが

 

内心頑張れと応援していますよ。

 



 

最後までお読みいただきありがとうございます。