春の土用が昨日で明けましたね。

 

土用の期間は土いじりをしてはいけないと

 

されているようです。

 

こういうの意外と気にするタイプなので

 

庭がジャングルになっていましたが

 

見て見ぬふりをしていました。

 

今日はさっそく草むしりに励みましたよ。

 

といってもすぐくたびれるし

 

パートにも響くので

 

30分ぐらいしかしてないんですけどね泣き笑い

 

少ししか綺麗になっていませんが

 

それでもなんだか気持ちがスッキリしました。

 

パートがお休みの時は少しづつ

 

草むしりしていく予定です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。