旅館の清掃のパートをしています。

 

今日はホストクラブから

 

ホストになりませんかと

 

勧誘された過去を持つ

 

20歳のイケメン君が

 

やたら触ってくる日でした。

 

人恋しい時期なのか

 

何度も手を繋いできたり

 

腕を触ってきたり

 

デートしようと誘ってきたり。

 

もちろん本気でないのは

 

分かっているので

 

自由触らせてましたが

 

ふと気が付いたんですよね

 

ぜんぜんキュンとしないことに滝汗

 

もちろん自分の子供といってもいい年齢差なので

 

親戚の男の子に接する感覚にしか思えないのですが

 

一応異性なのに

 

一切ときめかない。

 

イケメン君なのに

 

それがどうした?という感じ。

 

更年期以降って異性に

 

関心がなくなるって本当でした。

 

これも老いのひとつなんだよなぁと

 

しみじみと感じた一日となりました。

 

わたしは色気より食い気のようです笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。