歯の衛生に行ってきました。

 

綺麗に歯磨きをしていったにもかかわらず

 

プラークがきちんと取れていませんね。との指摘が!

 

きちんと磨けていると思っていたので

 

これはすごく恥ずかしかったです不安泣

 

どのような硬さのを使われています?

 

ドラッグストアで売っているものは

 

やわらか目なので買うのなら

 

かためがいいですよと言われたので

 

歯医者さんの帰りに速攻

 

かための歯ブラシを買って来ましたよ。

これで歯垢除去完璧にせねば!

 

ちなみにわたしは

 

いつもふつうの硬さのものを買っていました泣き笑い

 

衛生士さんのお勧めの歯ブラシは

 

かためだそうですよ。

 

参考になさってくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。