身長154cm

ダイエット開始体重55.9kg

先月の体重52.25kg

今朝の体重52.2kg

 

 

 

 

今回も現状維持泣き笑い

 

昨日は51.9kgだったので

 

むくみで数百グラムは前後しますね。

 

最近は現状維持できていたら

 

まぁいいかという感じで

 

あまり減量に意識が向かないんですよね。

 

スイーツ作りの方が楽しいので増加しそう(苦笑)

 

現状維持をがんばります筋肉

 

 

 

丸亀製麺で期間限定の山盛りあさりうどんが

 

販売されていますね。

 

貝類大好きなので食べてみたいけど

 

田舎すぎて近所にないのでおうちで作りました。

 

 

 

いつか丸亀製麺でも食べたいなニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。