以前パート仲間さんに

 

カルディの黒麻婆豆腐は辛いけど


美味しいよと教えてもらったので

 

買ってみました。

 

実は一度買いに行った時
 
売り切れだったんですよね。
 
人気商品ってことなのかな?

198円(税込み)

 合わせ調味料のみがが入っていて

肉と豆腐は別に用意するタイプですね。

とろみがあるので

最後に片栗粉を水に溶かして

入れなくてもいいので楽チンです。

 

確かに辛いけど独特のコクがあって

 

美味しかったです目がハート

 

このコクは豆鼓の味なのかな?

 

 

少し辛いのでお子様には厳しそうですが

 

ピリ辛好きな大人には


お勧めですよん指差しハート


 気になった方は是非ニコニコ

 


最後までお読みいただきありがとうございます。