4日にお誕生日が来て

 

大運が辛酉になりました。

 

命式に卯、午、子を持ってるので

 

旺支が揃うことになりますね。

 

 地支に子、卯、午、酉が揃うと

 

桃花殺と言われ

 

めっちゃモテるらしいのです。

 

昔お付き合いのあった方から

 

毎年お誕生日おめでとうの

 

ラインが来ます。

 

今年もくれたのですが

 

今でもあなたのことを

 

思い出します的なニュアンスのことが

 

書いてあったので

 

ちょっとドキドキしてしまいました。

 

いつもはそんなメッセージはないのに

 

これも桃花殺が揃ったせいでしょうか?!(謎)

 

残念ながらお互い既婚者なので

 

発展はしませんけどね。

 

美しい思い出は思い出のままで

 

保っておきますよニコニコ

 

これから先の10年が

 

楽しく過ごせるといいなぁひらめきラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。