身長154cm
ダイエット開始体重55.9kg
前月の体重52.05kg
今朝の体重53.2kg
 
 
先月より約1kg肥ましたね爆笑
 
クリスマスのケーキ、年越しの天ぷら蕎麦、
 
お正月のお餅等のツケがきました。
 
体が重ダルいので
 
計らずとも太ったのは
 
体感してましたよネガティブ
 
来月までに52キロ前半に戻さなくっちゃ筋肉
 
 
ゴジラ観てきました爆笑
 
口コミで評判が良いのは
 
知ってたんですが
 
ゴジラ自体に興味無いので
 
スルーするつもりでした。
 
You Tubeのお勧め動画で
 
ゴジラ映画の感想がよく流れてきたので
 
観たところ
 
海外で絶賛されていて
 
なんだか気になってきてしまいましたキョロキョロ
 
ということで一人で観てきましたよ!
 
思った以上に胸熱で良かったですおねがい
 
ゴジラメインというより
 
人間ドラマなんですね。
 
ゴジラで泣くとは思わなかったわ笑
 
ジョーズを思わせるハラハラドキドキもあり
 
これぞエンターテインメント拍手
 
気になった方は是非びっくりマーク
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。