四柱推命ではわたしの主星(月支元命)は

 

正財です。

 

コツコツと物事を進める、

 

積み重ねることが得意な星ですね。

 

 

 

亡くなったじーじの家は空き家になりました。

 

別に期限はないですが

 

片付けをしなければならなくなったので

 

マイルールを決めました。

 

毎日45リットルのゴミ袋を2つ出すこと。

 

パートでくたびれ切ったときはしませんが

 

いつか片付く時がくるでしょう。

 

無理のない範囲でコツコツやり続けることが

 

得意分野なので

 

一気に片付けようとはせず

 

やっていこうかなと思っています。

 

相続も終わっていませんが

 

夫の弟は不動産は要らないと言ってるので

 

おそらくじーじん家は

 

相続することになると思います。

 

いつか住むか売るか貸すかも未定です。

 

今住んでいるお家があるので

 

さてどうしたものかなと

 

思っています。

 

こればっかりは今考えても仕方がないので

 

あまり考えず片付けを

 

進めたいと思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。