この度被災に合われた方々に

 

お見舞い申し上げます。

 

1日も早く元の生活に戻れますように

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

今年初めてドラッグストアに買い物に行きました。

 

コスメが好きなので

 

買わなくてもコスメコーナーをチェックするのが

 

習慣のわたし。

 

今日もウロウロと見て回っていたのですが

 

コスメコーナー担当の販売員さんが

 

いつもありがとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたしますと

 

挨拶に来てくれました。

 

そのあとファンデーションのパフを持ってきてくれて

 

良かったらと1つ新品のパフをくれました。

 

いつも来るコスメ好きのお客様だと

 

バレているのが

 

なんとなく恥ずかしいような嬉しいような

 

ちょっと複雑な気持ちになりました。

 

いつも高額のものを買ってないので

 

余計に気恥ずかしかったというか。

 

でも嬉しかったので

 

また買いに行こうと思いましたよ照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。