夫からラインで


携帯電話壊れちゃった。


との連絡がありました。


夫の帰宅後確認すると


画面が暗くなって


一部ライン状に光ってる状態。


お尻のポケットに入れたまま


尻もちをついてしまったらしい。


夫のスマホは去年の夏買え変えたばかり。


ちょっとイラっとしてしまいましたよ。


壊れちゃったアピールしてきたので


大丈夫まだ使えるよ!と


笑顔で返しておきましたニコニコ


来年の初売りで


買い替えかなぁ?


お義父さんの葬儀で大金を払ったばかりなのに


ホンマ勘弁してほしいわぁちょっと不満もやもや



最後までお読みいただきありがとうございます。