旅館の清掃の仕事をしています。

 

某YouTubeチャンネルで

 

パート先の旅館が紹介されていると

 

仕事仲間さんに教えてもらったので

 

観てみました。

 

とっても素敵に紹介されていて

 

わたしも泊まってみたいわぁと

 

うっとりしちゃいました笑

 

身バレが怖いので

 

詳しくは書きませんが

 

源泉かけ流し

 

ヒノキ風呂が内風呂にあるお宿です。

 

清掃後読者様が偶然お泊りになってくれたら

 

嬉しいなハート

 

 

Adoさんカバーのunravel ライブ映像を観ました。

 

歌声がものすごくエモーショナルなので

 

初めて観たとき思わず泣いてしまいました赤ちゃん泣き

 

Adoさんいいわぁラブ飛び出すハート

 

年取ったら感受性が衰えるっていうのが

 

定説だと思いますが

 

本当かなぁ?と思ってますよちょっと不満

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。