桜庭さんの本では

 

財布の寿命は1年とのことなので

 

今年も来年用のお財布を買いました。

 

 

毎年ゴールドにしていましたが

 

今年はシルバーが気分。

 

ということでシルバーにしましたよ。

 

 

 

イタリアンレザーで日本製

 

持った質感は柔らかな感じです。

 

カード入れも9つあるので

 

使い勝手はよさそうですよ。

 

メタリックのギラギラ系が好きな方にお勧め。

 

カラバリも豊富ですラブキューン

 

 

お財布を下す日を吉日と決めているのですが

 

来年の天赦日と一粒万倍日が重なる日が

 

元旦になるんですね。

 

その次の重なる日は3月になるみたいなので

 

元旦から下ろしちゃおうかな。

 

でも上記の本の中では1月15日に

 

下ろすとしていたので

 

悩むところですね笑

 

あなたも縁起を担ぐのがお好きですか?ニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。