アラフィフの仕事仲間さんと

 

若いころの恋愛話になりました。

 

わたしはひたすら聞き役をしてました。

 

その方は

 

4人ぐらいの方とお付き合いをしたけれど

 

そのうち3人に浮気されたのだとか。

 

笑い話として話されていたけど

 

え?多くない?!

 

確率が3/4だよ。

 

彼女がそういう人を引き寄せちゃうのか

 

浮気癖のある人が彼女のような人を選ぶのか。

 

なんだか不思議。

 

結婚願望がないらしいので

 

未婚の彼女。

 

でもパートナーは欲しそうな感じなんですよね。

 

婚活市場では

 

アラフィフでも

 

子供を希望していない50代の男性には

 

価値観が似てる、話が合うということで

 

モテるみたいです。

 

ネットで読んだだけなので

 

本当かどうかわかりませんが・・・。

 

今度は楽しい恋愛話きけるといいな。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。