朝晩冷えますね。

 

とうとうベストを出してきました。

 

袖のある上着は

 

家事に不向きなんですよね。

 

2年前に買ったパタゴニアのベストを

 

寒い時期はヘビロテしてます。

 

洗い替えでもう1枚欲しいのですが

 

なかなかこれといったものを見つけられず

 

去年から探しているのですが

 

未だ買えていません。

 

不便なので

 

今年こそ買いたいわ笑い泣き

 

ベスト探しの旅はまだまだ続きそうですよ。

 

最近商業施設に行ったのですが

 

フワフワのファーベストが多く売ってました。

 

流行りなのかな?

 

こんな感じの↓

 

 

 

 

あれってお洒落じゃない人が着ると

 

マタギっぽくなりません?!

 

可愛いし、暖かそう!と思いつつ

 

スルーせざるを得なかったなぁ。

 

着たいけど

 

わたしが着ると熟練のマタギだもんなぁ泣(未練)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。