久しぶりに

 

夫がカレーを作ってくれました。

 

昼作らなくってよかったので

 

ありがたくて

 

楽だったのですが

 

正直あまり美味しくなくて…ガーン

 

5人前で具はじゃがいもと

 

小さなツナ缶一つのみ。

 

底の厚くない鍋で炒めているので

 

鍋底に焦げが付いてるし

 

規定量の野菜を入れてないので

 

ルーの塩味が強く

 

野菜の旨味が

 

全く感じられない味でした。

 

だだせっかくの善意に

 

不味いとは言えず

 

黙々と全部食べました。

 

こういう時って気まずいよね。

 

娘さんはカレーは出さないで!


と不機嫌になるし

 

今度は自分で作ります。

 

 

昨日は娘さんの服を買いに

 

ショッピングモールに行きました。

 

そこに入っていた飲食店で食べた

 

ソフトクリームが

 

めちゃくちゃ美味でしたラブ

 

カップの部分が

 

ラングドシャなんですよ。

 

ソフトクリームの部分も

 

濃厚で好みでした。

 
やや小ぶりでしたが
 
ラングドシャもソフトも
 
あっさりしていないので
 
この量で丁度よかったです。
 
また食べたいな酔っ払い

 
ホームページでどこで食べられるか
 
載ってます。

結構いろんな所で食べられるみたい。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございます。