スーパーでレジに並び

 

バッグに入れた財布を探すと財布がない!

 

スーパーに行く前に

 

ガソリンスタンドに寄ったときは

 

あったので、

 

車に入れっぱなしに違いないと

 

取りに戻りました。

 

車に駆け寄ると

 

車の横に落ちてました笑い泣き

 

ゴールドの長財布でかなり目立ってたのに

 

拾われてなかったし

 

中身も取られてなかったですデレデレ

 

ラッキーでしたラブラブ

 

こないだは

 

新幹線のチケットを払い戻ししようと

 

窓口に寄ったら

 

ちょうどわたしが対応してもらっているときに

 

台風を理由に払い戻しをしたお客様は

 

手数料なしで払い戻しをしてくださいという

 

特例の通知がきたので

 

手数料なしで払い戻しができました。

 

これもラッキーですよね。

 

ラッキーな出来事をノートに書いておくと

 

いかに神様に愛されているかと

 

気が付けるのでいいですよ。と

 

そういえば小林正観さんの本で読んだなぁと

 

思い出しました。

 

ノートに書いておこうかなデレデレ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。