ヴィセのネンマクフェイクルージュRO650

 

チェリーの自惚れも買ってたので

 

レビューさせて下さいね。

 

 

塗った時リップモンスターのラスボスに

 

似てるかも?と

 

思って色の確認をしてみましたが

 

そこまで似てなかったですあんぐり

 

 

左リップモンスターのラスボス

右Visee ネンマクフェイクルージュRO650 

 

肌に乗せるとこんな感じ

 

左がラスボス
右がネンマクフェイクルージュRO650 
 
 
ラスボスの方が赤みが強いですね。
 
どちらもブルベさんに
 
似合いそうなカラーですよね。
 
特にブルベ冬の方に
 
似合いそうだなと思いました。
 

残念ながら

 

わたしはこの手の大人カラーは

 
あんまり似合わないんですよねぇ泣き笑い
 
税込み1540円でプチプラですし
 
気になった方は試してみては指差し
 
最後までお読みいただきありがとうございます。