わたしが思う今時の女の子は

 

TikTokやインスタを観ていたり

 

化粧やダイエット

 

カラコンを楽しんでいる

 

イメージでしょうか。

 

娘さんはいわゆる今時の女の子ではない感じです。

 

色白でこげ茶色のさらさらストレート

 

ややぽっちゃり

 

背が低くて一重の目元が印象的。

 

 

そんな高校生の娘さんですが

 

意外とモテるんですよね。

 

クラスに1/4しか女の子がいないせいも

 

あるんでしょうが

 

一人の男の子から

 

ファンであることを

 

言われたらしい。

 

言われたというのは正確ではなくて

 

後ろの席から〇〇さん(娘さん)のファンなんだよねと

 

友達に言ってるのが聞こえてきたらしい。

 

朝はおはようと挨拶してきてくれたり

 

体育のテストの時

 

がんばってねと声を掛けてくれたり。

 

なんだか青春を感じますね。

 

わたし自身は女子高だったのもあり

 

そんな甘酸っぱい思い出無いわ!

 

唯一、後にお付き合いが始まる先生と

 

卒業まじかに目と目で通じ合ってたぐらいの

 

うすーい思い出しかないのよね。

 

羨ましいなぁと思いつつ

 

娘さんの今日あったこと話を

 

楽しみにしている毎日です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。