今は覗くこともあまりないFacebook。

 

ところが最近というより

 

前からちょくちょく

 

友達申請がくるんですよね。

 

大体アメリカの男性で

 

出身は日本。

 

お金持ちそうな自宅部屋の写真、

 

職業は医師、

 

独身かパートナーと死別のステイタス。

 

医師なら現地でもモテるだろうに

 

なぜ日本のおばちゃんと

 

わざわざ友達になりたいん?

 

もうね国際ロマンス詐欺の香りが

 

プンプンしちゃいますよね。

 

このわたくしが引っかかるとでも?!

 

 

 

・・・うん。

 

分かってながら

 

引っ掛かりたくなってますが笑

 

特に笑顔の素敵なロマンスグレーの男性

 

良いなぁと正直思いましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

笑顔に弱いわたし

 

この人なら騙されても

 

いいかなぁ・・・なんてね照れ

 

まぁ、どこかで拾ってきた写真かもしれず

 

友達申請は無視ですね。

 

皆様もお気をつけ下さいね。

 

わたしもついフラフラしないよう

 

気を付けますよん口笛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。