今日は娘さんの

 

心療内科のクリニックに

 

付き添ってきました。

 

しばらく待ち合いで

 

待っていたのですが

 

牛歩の如くゆっくりとした歩調で

 

回遊している30代のおねえさん、

 

約5分ごとに受付の女性に

 

文句なのか世間話なのか

 

大声で話をしに行く

 

滑舌の悪いおじいさん、

 

時折小さな奇声をあげるおじさんなど

 

今日の待ち合いは

 

なかなかカオスでした。

 

うちではわたしに強気で

 

当たりまくる娘さんですが

 

気は小さくて繊細なので

 

恐怖を感じた様です。

 

攻撃性のある人は

 

居なさそうだったのですが

 

繊細な人は物事を

 

大きく強く感じ取るので

 

しんどそうですねショボーン

 

そして帰りにミニストップに寄るのが

 

いつものお楽しみラブ

 

娘さんはいつもXフライドポテト。

 

わたしはプレミアムソフトを頼んだのですが

 

きちんと聞き取れてなかったみたい泣

 

普通のがきました。

 

でも美味しかったから

 

オーケー笑

 

岡山白桃ソフト美味でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 

今日もあなたに幸あれラブラブ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

フォローしてね…