今日娘さんは無事中学卒業をしました。

 

よく中学校なんてあっという間よぉ。

 

なんて言われますが

 

わたしにとっては

 

かなり長かったです。

 

車で学校まで毎日

 

送り迎えをしていたからかもしれません。

 

学校が早いときは

 

○時までにあがらせて下さいと

 

お願いをして

 

仕事を早めにあがらせてもらい

 

お迎えに行ってました。

 

そしてようやく解放!

 

とはいかず

 

高校も3年間

 

最寄りの駅まで車で

 

送迎活動が始まります泣

 

しかも時間が早いんですよ!

 

弁当も作らないといけないしね笑い泣き

 

山の中に住んでいるので

 

仕方がないとはいえ

 

幼稚園3年間、小学校6年間

 

中学校3年間

 

12年間送迎休まず頑張りました。

 

あと残り3年!

 

早寝早起きして頑張りますよウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日もあなたに幸あれラブラブ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

フォローしてね…