楽天SSで買ったミニバスタオルが

 

到着したのでレビューします。

 

 

 

圧縮されてくるので


ガチガチの状態で来ます笑

 

 

 

リピ買いしているので

 

これは想定済み。

 

タオルを開封して

 

水洗いして乾かすと

 

ふわふわになりますラブ飛び出すハート

 

 

 

普通のバスタオルより乾きが早いし

 

うちはこのサイズに落ち着きそうです。

 

もうワンサイズ小さい

 

ビックフェイスタオルも使っていますが

 

わたしには布面積が

 

ちょっとだけ物足りなかったかな。

 

包み込まれる感がもうちょっと欲しい。

 

女性はお風呂上りに一時的に

 

頭にタオルを巻く人もいると思いますが

 

頭にも巻ける長さなので

 

重宝していますよ。

 

ちなみにビックフェイスタオルも

 

同じ長さ(100cm)なので

 

巻けますよ。

 

誰かの参考になったなら幸いですニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日もあなたに幸あれラブラブ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

フォローしてね…