職場の20歳年下の蟹座君と雑談していたら

 

イメージカラーの話になりました。

 

以前能力のある方に

 

あなたのオーラカラーは

 

シルバーとイエローの言われたことがありました。

 

シルバーはよく分からないけど

 

わたしのイメージカラーは

 

イエローなのねキラキラキラキラキラキラ

 

と思い込んでいたわたし。

 

イエローと言えば陽気で

 

朗らかで優しそうなイメージデレデレいいじゃん!

 

蟹座君にわたしのイメージカラーって何?

 

と聞いてみると

 

ブルーですね。と断言。

 

え?ブルーなんだ。

 

詳しく聞いてみると

 

わたしには海のイメージがあるらしい。

 

で、ヘルメットを取ると

 

髪をかき上げるような

 

シュッとした感じだそうな。

 

なんだかクールで

 

セルフイメージと全然違うんですけど?!滝汗

 

ブルーとイエローじゃ反対色だし・・・。

 

どうやら自分で思っている自分のイメージと

 

他人が感じるイメージは全然違うようです滝汗

 

あなたも身近な人に

 

イメージカラーを聞いてみると

 

面白い結果が聞けるかもしれませんよ笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日もあなたに幸あれラブラブ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

フォローしてね…