夜だけ主食抜きダイエットをして

 

13カ月目。

 

身長154cm 

 

開始体重55.9kg 

 

今朝の体重は50.8kg 

 

 

先月が50.9kg だったので

 

ほぼ変わらないですね。

 

ここ一週間ぐらい計ってなかったので

 

爆増かも?と思っていましたが

 

現状維持出来ていて良かったです!

 

実は夏太りするタイプです。

 

暑くて食欲が無いって

 

どんな感じですか?!

 

常に腹ペコですよ!

 

暑くたって即太れますよ笑い泣き

 

ええ、自慢です!

 

涼しくなるまで

 

現状維持予定です笑

 

 

 

知り合いによるとセブンの

 

かぼちゃプリンが復活してる模様。

 

買いに行かなくっちゃラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日もあなたに幸あれラブラブ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

フォローしてね…