突然職場のかに座の彼(単なる職場仲間。20歳年下)が

 

わたしに

 

部屋番号やら

 

携帯番号やら言い始めました。

 

おいおい、おばちゃん(わたし)が

 

ストーカーになったら困るやろ?(ならんけど)

 

残念ながら

 

携帯番号は覚えられないのだ。

 

いまだに自分の携帯番号すら覚えてないもん。

 

と思ったものの

 

食事作って待ってます♪と言われたので

 

じゃあ行く♪笑

 

と答えておきました爆  笑

 

 

前も書きましたが

 

わたしのドラゴンテールに彼の太陽が合だったり

 

シナストリーでは

 

お互いの太陽を含む7惑星で

 

グランドクロスになったり、

 

相手のドラゴンヘッドにわたしの海王星が合だったり

 

腐れ縁をびしびし感じる相手なんですよね。

 

恋愛感情とはまた違うんですが

 

なんだか不思議な縁を感じる相手です。

 

夫ともグランドクロスになるし

 

私の周りこういう縁ばっかりなん?!爆笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。