昨日はひな祭りでしたね。

 

うちもちらし寿司を食べて

 

 

 

ロールケーキを食後に食べて楽しみましたニコニコ

 

 

 

ロールケーキのうち1つはポイ活アプリ

 

トリマのポイントを貯めて

 

ただでゲットしましたよ指差しドキドキ

 

写真はデュアルシムにする前でしたね↓

 

トリマは移動するだけでポイントが貯まるアプリです。

 

貯まったポイントは現金や、ポイント、

 

商品交換券に替えることができますよ。

 

ただね、最近タンクに貯まるポイントが

 

減るという通知が来ていました。

 

ちょっとショックチーン

 

まぁ、ゲーム感覚で楽しんでるアプリなので

 

いいんですけどね。

 

ちなみに

 

このアプリのデメリットは

 

スマホのバッテリーの減りが早くなることです笑

 

気になった方はやられてみては?ニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

応援クリックしていだだけると

泣いて喜びます泣き笑い

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

フォローしてね…

 

お勧め my Pick