21年以上使った電子レンジが

 

温めても温まらないことがあり

 

さすがに壊れてきました。

 

ということで、とうとう観念して

 

買い替えることにしました。(笑)

 

前のモノは21年前に買ったので

 

当然ターンテーブルのレンジでしたニヤリ

 

今回は庫内の底がフラットなタイプ。

 

何度か使ってますが

 

いまだに回らないのに

 

温めムラがないのが

 

不思議な感覚ですね。

 

浦島太郎状態です爆笑

 

また長く使えたらいいな。

 

うちはレンジを置くスペースが小さいので

 

18Lのレンジを買いましたよウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。