わたしはアラフィフですが

 

エイジングケア商品って使ったことが

 

なかったんですね。

 

ユーチューブで友利新先生が

 

ナイアシンアミド入りの

 

極潤の化粧水を紹介していたので

 

買ってみました。

 

先生の説明では

 

ナイアシンアミドは

 

コラーゲンの再生を促してくれるので

 

シワの改善効果があるらしいです。

 

その他にも

 

色素細胞メラノサイトから

 

メラニン色素を

 

表皮細胞に受け渡すときに

 

ブロックする働きがあるので

 

美白効果もあるんですって。

 

簡単に言うと

 

シワの改善と美白効果が

 

あるよってことですね。

 

化粧水なんですが

 

水っぽくはなく

 

トロっとしたテクスチャーでした。

 

調子が良かったら

 

またリピしようかな。照れ

 

ドラックストアで1000円ぐらいで

 

手軽に買えるのもポイント高しだね爆笑ラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。