ずーっと気になっていたんですが

 

お値段もそこそこするので

 

ためらっていました。

 

でもとうとう買っちゃいましたよ!

 

コルセットラブラブ

あ、腰痛用ではありませんよ。

 

くびれ対策です(笑)

 

コルセットも色々ありますが

 

初コルセットは

 

Kimberlyのピンクシャンパンにしてみました。

 

で、着けてみました。

くびれてる音譜

 

写真じゃわかりずらいんですが

 

リアルはもっとくびれています。

 

そして体のラインがわかるのは

 

この服しか持ってないというね汗

 

いつもは体のライン隠す服しか着ないからなぁ汗

 

写真写すなら

 

もっとおっぱいがスマートに見える

 

ブラにすれば良かった笑い泣きピーチジョンのスマートブラが好きだよ!

 

洗い替え用にもう一枚欲しいドキドキ

 

 

Pinnup  Closet

 
最後までお読みいただきありがとうございます。