わたしは肌が綺麗ではないので

 

なるべく肌が隠れるような

 

丸首のTシャツや

 

袖長めの半そでのものを

 

選ぶことが多いんですね。

 

太ってるのもあるけど

 

鏡をみるたびに

 

わたしって何着ても似合わないわと

 

半ばあきらめていましたショボーン

 

骨格診断をしてみたところ

 

どうやらわたしはストレートタイプ。

 

首が太く短いので

 

丸首のものなんてNGでした笑い泣き

 

Vネックのものや

 

デコルテが綺麗に見えるものの方が似合うみたいです。

 

ということで深めのVネックのTシャツを買って着てみました。

 

 

 

 

谷間が見えるガーン

 

単体では着れない・・・。

 

このTシャツ、モデルさんの着画がなかったんですよね。

 

トルソー着画のみで。

 

そうか、こうなるか・・・。

 

下に谷間隠しの何かをゲットしないとですね汗

 

ちなみにこちら

 

ピーチジョンのデコルタンVネックTです。

 

谷間見せたい人はいいかもねウインク

 

 

あなたはどの骨格タイプですか?おすましペガサス

 

骨格診断

 

最後までお読みいただきありがとうございます。