私は太陽月金星が合の牡羊座なので

 

元気ハツラツ!セクシー度低し!笑い泣き

 

なんですね。

 

なので蠍座に憧れていますおねがい

 

蠍座って情念とかセクシーラブラブとか

 

色っぽいイメージがあるんですよ。

 

どうしても自分にないものに憧れちゃう爆  笑

 

 

最近自分のリリスを調べてみました。

 

リリスは人の心の奥底にある

 

無意識の欲望や、

 

性的なテーマをあらわすらしいです。

 

で、

 

ビックリですが

 

自分のリリスは蠍座にありましたびっくり

 

 

リリスが蠍座にある人は

 

最も悪魔性が高いとか

 

狂気とも呼べるほどのクレイジーな性的衝動を抱えているらしい・・・・。

 

真顔

 

 

 

 

 

そうだったの私!????

 

 

リリスの位置はこちらで調べました↓

 

リアル西洋占星術 無料ホロスコープ占い (horofor.com)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。