プチプラでこの保湿力!?ハトムギローションがいい! | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

プチプラでこの保湿力!?ハトムギローションがいい!

 

 

DHC ハトムギ ローション [F1] 

200ml 1,540円(税抜)

 

プチプラで、バシャバシャ使えて。細かなことは気にせずどんどん使っていたら…「あれ?これなんかいいかも!」なDHCのハトムギローション。

 

 
高い浸透力と保湿持続効果をあわせもつ「保湿型リポソーム」を配合しているのだとか。これは美肌成分を抱え込み、角層深くまで浸透することができる、カプセルのようなもの。
 
 
超低分子で、且つ人間の皮膚と似た構造をしているため、角層深くまでぐんぐん浸透。少しずつ美肌成分を放出して肌をうるおいで満たしてくれます。
 
 
国産ハトムギをはじめ、厳選配合された和漢植物エキス配合。うるおいに必要なオイルもしっかりと角層のすみずみまで届けてくれるから、うるおいが持続。
 
 
パッケージは普通のボトル。キャップ部分がワンタッチで開閉出来る方が使いやすいけれど。これで価格が抑えられているのであれば、それもアリかな!?
 
 
乳白色の化粧水は、手に取っても流れていってしまうほどかなりサラサラなので。これはコットンに含ませて使うのがベスト。ひんやりとした使い心地があって、肌にのせると気持ちいい。お風呂あがりすぐに使うと、パッとお肌を冷やしてあげるような感覚も。
 
 
ベタつかない爽やかな使い心地なのに、抜群の保湿力。 200ml入っていて、これで1,540円(税抜)なことに驚き。ハトムギは美白やイボにも良いと言われているし、この保水力は嬉しいかも。DHCのアイテムも最近あまりチェックしていなかったのだけど。ハトムギシリーズは他にクリアウォッシュ、ウォータリーミルクがあるみたい。久々にリピしたくなる化粧水に出会ったかな。
 
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【店内P最大16倍以上開催】【DHC直販】DHCハトムギ ローション[F1]
価格:1694円(税込、送料別) (2019/11/16時点)

 

 

 

 

 



DHCのキャンペーンに参加中[PR]