可愛すぎる!アンデルセンの動物パンセットでおうちカフェ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

可愛すぎる!アンデルセンの動物パンセットでおうちカフェ

 

 

可愛すぎる!アンデルセンの動物パンセットでおうちカフェ

 

アンデルセンのパン。実店舗に行くこともあるのだけど。焼き立てパンをお取り寄せできる通販もおススメだったりします。特にお得なセットはパン好きな方へのギフトなどにもピッタリ!その中でも以前から「可愛いな~♪」と思っていたのが動物パン。今までもセットになったものはあったのだけど、今回新たに動物パンを全部集めた「動物パンセット」が登場!8月1日より発売開始とのことで、一足先にそちらをお届け頂きました。

 

 

冷凍便で届けられる焼き立てパン。丁寧に梱包されて届きます。

 

パンダ食パン×1
いぬのドッグロール×3
かえるのバーガーバンズ×3
ハートサンライズ(赤)×2
ハートサンライズ×2

 

中身はこんな感じ!アンデルセンの動物パンは大人気で、子供達が集まる夏休みの食卓や、「孫が来るから!」と購入するおじいちゃん、おばあちゃんも多いみたい(^ε^)♪頂く時は、前日の夜に冷蔵庫に入れて解凍を。

 

どこをカットしてもパンダ!パンダ食パン

 

パンダ食パン 972円(税込)

ギフトBOX入りもあります。

 

まずはパンダ食パンを。見た目は普通の食パンなのに、どこをカットしてもパンダ!金太郎飴みたいな小型食パンです。もちろん人気商品!牛乳と練乳で仕込んだほんのり甘いミルク生地をベースに、ココア生地の濃い色と薄い色でパンダの顔になるように焼き上げているのだとか。

 

 

カットする場所によって、パンダの表情が微妙に変わるのもお楽しみ♪これはこのまま頂くのが1番かなということで、軽くトースターで温めて頂いてみました。

 

 

甘い良い香りで、ミルク生地とココア生地のお味のバランスも良く♪ふんわり柔らかい食感です。

 

かえるさんお口を開けて♪かえるのバーガーバンズ

 

かえるのバーガーパンズ×3

486円(税込)

 

これも可愛らしい(≧▽≦) バンズなので、やっぱりハンバーガーを作ってみたくて♪

 

 

半分にスライスをして、軽くトースト。レタスやハンバーグをのせて♪

 

 

出来上がり!かえるさんがハンバーグをくわえているみたい( ´艸`)

 

 

バンズは強力粉、薄力粉、全粒粉をブレンドしてあるので、歯切れのよい生地。軽く温めると、こちらも香り良く。サクッとした柔らかさが楽しめるので、まさにバンズにピッタリ!お目めの部分はレーズンです。

 

ホットドッグだもん!いぬのドッグロール

 

いぬのドッグロール×3

486円(税込)

 

これまたキュートなわんちゃんの形をしたホットドッグ用のパン(^∇^) こちらも、強力粉、薄力粉、全粒粉をブレンド。ソーセージに合うように歯切れのよい食感のパンになっています。

 

 

シンプルにソーセージを挟もうかなと思ったけれど、こちらは野菜とハムのサンドイッチに♪

 

 

背中の部分に切り込みを入れて、食材を♪グリーンリーフ、トマト、ハム、ピクルスを挟みました。

 

 

ソーセージに合うのはもちろん、お野菜との相性もバッチリ。ほんのりと甘さもあるので、とっても美味しいサンドイッチに!こちらもお目めはレーズン。

 

ラブリーなハートでHappyに!ハートサンライズ

 

ハートサンライズ(赤)×2
ハートサンライズ×2

 

表面に♡があしらわれた可愛らしい菓子パン。表面はクッキー生地♪

 

 

こちらはスィーツのようにプレートに盛り付けてみました。

 

 

バニラアイスとミックスベリーをトッピング。

 

 

これもパンは軽く温めています。そうすると表面はサクッ、中はふわっ。そして甘い香り( ´艸`) そこにひんやりアイスとベリーの甘酸っぱさがとっても美味しくて(*^o^*) おうちで簡単カフェ風スィーツに♪

 

 

見た目の可愛さだけでなく、お味ももちろん美味しいアンデルセンの動物パンセット!単品でも購入出来るけれど。全部の可愛さを楽しみたい人にはピッタリなセットになっています。

 

子供だけでなく、大人もこのキュートさは嬉しくなっちゃう♪お家用にも、ギフト用にも(*^o^*) おうちごはん、おうちカフェの時間をHAPPYにしてくれるようなセットでした( ´艸`)

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

他にも色々なパンセットがあるので

ぜひ公式サイトをチェックしてみて☆

 

 


レシピブログに参加中♪

 

Twitterボタン Instagram