再びドルチェラテ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

再びドルチェラテ




シナモンドルチェラテ

スターバックスブラウニー


NEWフレーバーのシナモンドルチェラテ。

美味しかったので、今回もチョイス。豆乳でカスタマイズしました。
スタバの豆乳はこっくりと甘さを残しつつも
さっぱりとしたお味なので、また味わいが変わって好き。


シナモンドルチェラテそのものが

結構こっくりとした甘さがあるのですが、豆乳にしてもなかなかGood。

もう少し さっぱりした感じになるかなぁ~と思ったのですが、
これまたミルクとは違った甘みを持っているので

良い感じでこっくりとするお味に変わりはありませんでした。


スターバックスブラウニー。
このブラウニーはしっとり感があまりなくて
フォークで食べていくと、ボロっと崩れてしまう・・。

チョコの風味ではザッハトルテの方が好きだったな。