レモンスコーンにはちみつを | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

レモンスコーンにはちみつを



タゾ チャイ ティー ラテ
レモンスコーン


チャイティーラテはカスタマイズしてソイミルクに変更。


チャイティーラテは紅茶なので、余計な甘さもないのでシンプルな一杯。

またソイミルクにする事で、ぐっと豆乳の味が感じられてすっきりとした後味に。

ミルクも好きだけど、ソイミルクも好き。
スタバの豆乳はコーヒーなんかに合うように、割とサラっとしているので、

普通のものより豆乳臭さが抑えてありますよね。

そしてシナモンパウダーもプラス。


最近のフードメニューのお気に入りレモンスコーン。
この時はこれがラスト1。


レモンピールとヨーグルトが生地に入っているとの事で
ヒーティングしてもらうとレモンのふわっとした香りがたまりません。


レモンスコーンにはちみつをつけて頂きました。

コンディメントバーに置いてあるはちみつを。

レモン&はちみつ。相性ばっちり!

スタバにおいてあるはちみつ。割とサラッとしたはちみつで控えめな風味。

スコーンにつけて食べるのもGoodでした。