国際宇宙ステーション、見れず | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている47歳です。



今日は晴れていれば全国的にISS国際宇宙ステーションが肉眼で見れたのですが‥






残念ながら私が住む地域は雲が多くて見れませんでした悲しい



今夜の様に全国的にISSが見れる日は、広島の実家の母と一緒に見ています看板持ち



電話で話しながら、母が『あ、今、広島の上空をISSが通過したよー』という連絡をくれた頃に、私が都内の自宅から空を見上げると、ちょうど頭上をISSが通過する感じです。



広島と東京。



こんなに離れているのに、ISSだと通過に1分ほどしかかかりません。



今夜は残念でしたが、また見れる機会を狙ってみます看板持ち



次の日本人クルーは誰なのかな?



楽しみですねニコニコ