マツダスタジアムで野球観戦 | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている47歳です。


昨日は数年振りに広島マツダスタジアムで野球観戦でした⚾️






母と旦那くんと一緒に。



最高気温24度のスタジアム‥暑かった💦💦



でも大丈夫。






席のすぐそばにはゲーム中に数回、この様に水蒸気が噴出されるゾーンがあったので、その度に冷んやり泣き笑い



夏のマツダスタジアム名物『大雲海』と呼ばれてます笑







久し振りのバルーン🎈



口で膨らますのではなく、ポンプを使います。







楽しいーーーっ🎈🎈🎈



そして試合は、松山選手のホームラン&森下選手の好投によりカープ勝利🎏🎏🎏















また来るねーマツダスタジアム🏟️