箱根の日帰り温泉 天成園へ | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている46歳です。



昨日は、お昼過ぎに仕事を終えた旦那くんと箱根までドライブ。











夕方過ぎに箱根湯本到着。



日帰り温泉が楽しめる【天成園】さんへ。



宿泊も出来る大きな観光ホテル。



館内は週末ということもあり、多くのお客様がいらっしゃいました。



早速、受付を済ませて温泉へ♨️



男性は7階、女性は6階です。



人は多かったのですが、何せ広い温泉。



内湯も露天ものんびり出来ました。



旦那くんとは2階の無料休憩所で待ち合わせ。



そのまま、同じ階にあるお食事処へ。



私は冷たいお蕎麦。旦那くんは天ぷら蕎麦。



このお蕎麦が細さも硬さもちょうど良く美味しかった。



そして、、。



舟盛り笑






どうしてもお刺身が食べたかったそう。



空腹の時の旦那くんの食欲は誰にも止められません。



👨『ろずちゃん、温泉気持ちよかったから、今度は月1で入りに行こうね音譜



旦那くん、箱根なら新宿からロマンスカーで来た方が行きも帰りもお酒飲めるよ🍺



そういえば帰り道、月明かりが相模湾に映ってとっても綺麗だったのですが、動く車から写真撮ったからブレちゃって残念でした。