冬季賞与 | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている47歳です。



冬季賞与、頂きました。


転職前と比べると年収は100万円程上がりましたアップアップ


それはとても嬉しいのですが、仕事の内容は前職の4割程度になったので、やりがいは正直なところ減っていますダウンダウン


それでも好きな仕事が出来る喜びと、職場の人間関係がとても良いので、毎日楽しく働かせていただいています看板持ち


さて。


冬季賞与の使い道は‥







沖縄旅行✈️を予定しています。




生まれて初めての沖縄旅行🌺



しかも、母娘旅。



母も生まれて初めての沖縄旅行笑



どんな旅になるのか。



とりあえず飛行機とホテルは抑えたので、今は観光ルートを色々考えている所です。



楽しみ指差し






急に寒くなったので、こちらのもこもこルームシューズ購入しました♡






65%OFFに釣られて、こちらのチュールスカートも購入♡





そういえばスーツケースをそろそろ買い替えなきゃ。このフロントオープン出来るタイプ、旦那くんも使ってるけど凄く便利なんだよね。