ラグジュアリーな空間で映画を楽しむ | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている47歳です。

※映画のネタバレはありません。




昨夜、台風の影響を考えて、1日早く広島から東京に戻って来ました🚄


という事で、今日は旦那くんに誘われて久しぶりの映画館へ。


【ミッションインポッシブル】の最新作。


私も旦那くんも第1作から全て映画館で観ています。






旦那くんに誘われて向かったのは、東急歌舞伎町タワーの9階と10階にある、



【109シネマズプレミアム新宿】







QRコードで入場すると、そこには何ともラグジュアリーなラウンジがお迎え。



館内の音響の監修は故・坂本龍一。



足元のカーペットは新宿の街の地図。






ふかふかのソファに座って、映画が始まるまで、無料でポップコーンとソフトドリンクをいただきます。



バーカウンターもあり、有料でアルコールやスナック等も揃っています。



入場時間になると音と映像で案内。



その前にトイレへ。



トイレのパウダールームは、新宿の街を見下ろす素敵な眺め。







ライトに女性用の帽子が👒


ハンドクリームやマウスウォッシュ、ヘアゴムなど揃っています。


そして、いよいよ自分の席に向かいます。


シートにはクラスSとクラスAがあります。


残念ながら観たい時間のクラスSのシートが予約で埋まっていたそうで、今日はクラスAで鑑賞しました。


(公式サイトより)



そして今日は初めてのスクリーンXです‼️



https://youtu.be/wCnBoRE00ck




ワイドスクリーンで迫力いっぱい指差し



あー楽しかった飛び出すハート



楽しい余韻に浸りながら、3階のゲーセンへ。



夫婦でちいかわのぬいぐるみに挑むも敗北🧸



いくら注ぎ込んだかは内緒。