キャミワンピ買ってみた | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている46歳です。



暑い💦💦


職場や家、公共交通機関で、常にしっかり冷えた場所に居るので、外気温との差に身体が悲鳴を上げています🫠🫠🫠


いつも利用する駅やスーパーまでは、大体、徒歩5分程ですが、その短時間でも外に出ると気分が悪くなり、フラフラしてしまいます泣


そこで、少しでも涼しいお洋服を探して、、


こちらを購入しました👇
後ろのリボンで丈の長さを調整出来るキャミワンピースです飛び出すハート



お色はグレージュ✨



届いてすぐの写真はこちら💁‍♀️






折りシワが目立つので後でアイロン予定ですニコニコ



いや、でも可愛い飛び出すハート



試着してみましたが、脇の隙間からも風が通って涼しいです🎐



また、素材も冷感でさらっと爽やか。




ちなみに後ろ姿は、、






こんな感じ。



しっかりしたリボンだと45歳には可愛い過ぎますが、これくらいなら良さそう💦💦



他にも悩んだのがこちらのタイプ👇



こちらのデザイン、後ろが腰まで下がっていたので、これだとうっかりトップスが出てこないかと心配になり却下。




次に悩んだのがこちらのデザイン👇



こちらはしっかりウエストで絞るデザインだったので、風が抜けない気がして止めました。


春先とか良いかもしれませんね🌷


今回購入したグレージュだと、手持ちのトップスの色とも相性が良さそうだし。


早速、明日着てみよーニコニコ