
昨年購入したシノワズリーモダンの日傘
色もデザインもとっても気に入っておりますが、
昨日、こちらの日傘をさしていると、
なんと3名の女性に声を掛けられました💦
『突然すみません、とっても素敵な日傘ですね!どちらで購入されたのですか?』
と。
サイトを教えてあげると、喜んでいらっしゃいました。
他の日にも、日傘をさして歩いているとすれ違いざまに『日傘可愛い〜
』と誉められたり。
』と誉められたり。購入して良かった
実家の母にも、ネイビーの日傘を送りました。
とっても喜んでました

』と誉められたり。