”シノワズリーモダンの日傘” | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

アラフォー夫とアラフィフの私。子なし夫婦の日常のあれこれ。





昨年購入したシノワズリーモダンの日傘キラキラ


色もデザインもとっても気に入っておりますが、
昨日、こちらの日傘をさしていると、
なんと3名の女性に声を掛けられました💦


『突然すみません、とっても素敵な日傘ですね!どちらで購入されたのですか?』


と。


サイトを教えてあげると、喜んでいらっしゃいました。



他の日にも、日傘をさして歩いているとすれ違いざまに『日傘可愛い〜ラブラブ』と誉められたり。



購入して良かったラブ



実家の母にも、ネイビーの日傘を送りました。
とっても喜んでましたおーっ!