ケアプロ超音波アイロン | 夫婦ふたりごつ

夫婦ふたりごつ

8年ほど不妊治療を頑張りましたが、授かる事が出来ませんでした。最後の妊娠は2019年春で、心拍確認後に流産となりました。これからは夫婦2人の生活を愉しみたいと考えている47歳です。



少し前に、いつもお世話になっている美容院で
TOKIOトリートメントと一緒に
『ケアプロ超音波アイロン』
なるものをして下さったのですが、、


あれからずっと髪質が柔らかくなって、
欲しくなりましたうーん








が、なかなかのお値段おーっ!


悩むあせるあせる


あと、ケアプロ買ったら、
アイロンと相性の良いトリートメントも買わなくちゃ。


私の髪とアイロンの相性を考えると、
美容師さん曰く、
TOKIOトリートメントが良いそう。


んー。


毎月サロンで美容師さんに施術して頂くのが楽チンなんだけどなー。


どうしよっかなー。



迷うえー?