お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
プロフィール

#やわらかく生きる とは


ひとつ前の投稿でシェアしましたが、週末にZINE(小さなマガジン)を販売開始しました。お知らせする前からオーダーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


以前からサポートしてくださっている方や、今回初めて手に取ってくださる方。


直接お会いしたことのない方がほとんどだけれど、1人ひとりのお顔を浮かべながら、心を込めて準備を進めています。



世の中の動きが一気に変わった数年前。

少し状況が落ち着いたタイミングで石垣島行きのチケットを取ったことに機に、わたしの日々に「旅」が突然ものすごいスピードで入り込んできました。

 

ここまでの足跡を一度このあたりでまとめようと思ったのが、今回制作しようと思ったきっかけ……だけれど、じつはもうひとつ理由があって。



もう昔の話ではあるものの、過去に発症した病気が理由で、一人で気軽に移動や外出することが難しくなった時期がありました。

 

今はもう症状が出ることはないけれど、当時はいつ起こるかわからない発作への恐怖と、自分の生きる世界が限りなく狭まってしまったことへの悲壮感にずいぶんと悩まされていました。

 

そんな時期を乗り越えたからこそ、今こうして元気に飛び回っている日々は決して大げさではなく、わたしにとって「奇跡」といっても過言ではないもの。




だからつい、心を動かされるような瞬間と出会えるたびに「未来のあなたは、こうして元気にしているから心配し過ぎないでね」と、心のなかでいつかの自分へ語りかけちゃうこともしばしば。


そんな過去の経験から、今まさに同じような状況で悩んでいる方はもちろん、どこか閉塞感を感じている方に何か福音となるものがわずかでもあればいいな。そんな祈りと願いを込めています。



今はどんなに厚い雲がかかっていたとしても、その上にはいつだってとびきり美しい青空が広がっていることを、どうか忘れないで。

 

何か心惹かれるものがあった方へ、お届けすることができれば幸いです☁︎☀︎


 ◎2024年7月中にオーダーしてくださった方には「旅先からのお土産付き」でお届け定です

 

Live with LOVE, Connie

 

#Instagram

ふだんはこちらをメインに更新しています。

よかったら遊びにいらしてください✈️

 

#コニタビ

Instagramでお届けしきれていなかった

旅先で気に入ったスポットやお土産、

そして時にはちょっとディープな話もお届け✈︎

 

Rosemellia (ローズメリア)

アンシェントメモリーオイルを使用した

オーダーメイドタイプのオイル制作や

ZINEの制作などをおこなっております。