お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
プロフィール

#やわらかく生きる とは

 

近ごろはもっぱらInstagramの更新がメインになってしまい、ブログがご無沙汰してしまっていましたが、いかがお過ごしですか?

 

一冊めから2年弱も空いてしまいましたが、このたび2冊目となるZINE「Urban Mermaid Diaries #Issue2」が完成しました!

 

 

今回のテーマは、「Collect moments, not things.」。
いつしか大切なライフワークとなっている旅に焦点を当て、日ごろ旅支度する際や旅先で心地よく過ごすために意識しているtipsを一冊にまとめました。

 

 

 

 

そのほか、これまで訪れた旅先でのちょっとしたエピソードや、旅先で感じたこと・考えていたことを思うままに紡いできたジャーナルの一部も(ちょっとだけ勇気を出して)お見せしています。

 


 

いつしか、わたしにとって大切なライフワークのひとつになっている「旅」について、いつか一冊にまとめたいという想いがあって、ようやく形にすることができました。ただ、今回だけですべてを出しきることができたわけではないので、また時期を見つつ角度やテーマを変えて制作できたらいいな。


市販されているトラベルガイドのようなお役立ち情報は少ないかもしれませんが、旅に関するさまざまな要素を詰め込んだおもちゃ箱のような一冊に仕上げました。


いつか訪れたいと思っているあの場所、ずっと会いたいと思っているあの人に想いを馳せながら楽しんでいただけると嬉しいです✈️☁︎☀︎

 

◎前回よりもページ数がグッと増えています

 

 

◎残りわずかですが、1冊目ももしご興味がありましたら

 

 

Live with LOVE, Connie

 

#Instagram

ふだんはこちらをメインに更新しています。

よかったら遊びにいらしてください✈️

 

#コニタビ

Instagramでお届けしきれていなかった

旅先で気に入ったスポットやお土産、

そして時にはちょっとディープな話もお届け✈︎

 

Rosemellia (ローズメリア)

アンシェントメモリーオイルを使用した

オーダーメイドタイプのオイル制作や

ZINEの制作などをおこなっております。