お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
プロフィール

#やわらかく生きる とは

 

夏に行って以来、ふた月ぶりに関西へ。

京都では久々に行けた懐石料理のお店で大好きな生麩を堪能したり、色づきはじめた紅葉をすこし楽しめたり。

 

 

 

そして大阪では、藤井風さんのライブにまたまた参戦することも出来て。今回はなんと、前から7列目というとんでもない近さ。過去に参戦したどのライブとも違う余韻が残る、印象的な夜だったな。

 

 

祖母とも会えたので、「たまには大阪らしいものを」ということでお好み焼きも久々に食べにも行けて。

 

パソコンは念のため持参したものの、できる限り仕事をしないように過ごしたのは、かなり久々で。仕事をしながら、さらにZineのように新たな表現にもチャレンジして。

 

 

意識を外へ向けた状態が続いていたので、新たなものを吸収する時間がとにかく欲していたみたい。気持ちがすごく軽くなったことはもちろん、自分の好きなことを再発見することが出来て、すごく充実した時間を過ごすことが出来たな。

 

懐かしい場所や味に触れたり、そしてあらたな出会いを経験したり。「インプットするもの」が多ければ多いほど、自分自身が生み出す「アウトプット」がより良くなると信じているし、年々この考え方は間違っていないと確信に変わることも増えてきた。

 

Zineに関しては、ほんとうに素敵な言葉をたくさんいただいたので、これを励みにまた新たな制作に向けてちょっとずつ動いていく予定です。

 

via #コニタビ
Your own website,
Ameba Ownd

#コニタビ

Instagramでお届けしきれていなかった

旅先で気に入ったスポットやお土産、

そして時にはちょっとディープな話もお届け✈︎

 

Rosemellia (ローズメリア)

アンシェントメモリーオイルを使用した

オーダーメイドタイプのオイル制作や

天然石ジュエリーなどをご用意しております。